毎日の暮らしの中で、地球にも家計にもやさしい エコライフ始めませんか・・・
フリーダイヤル  サッシいいよいろいろ
携帯電話の方は 042-462-6043
  
(通話料がかかります)
 0120-34-1416
内窓でエコリフォーム
本文へジャンプ

トップページ
内窓の特徴
結露対策
防音対策
寒さ対策
内窓の種類
工事の方法
サイズの測り方
取付できない窓
NEDO補助金
結露の原因
そぼくなぎもん
その他エコ商品
会社案内
お問合わせ
 内窓〜内窓の特徴

                          内窓の特徴




内窓(二重サッシ)とは?

現在の窓に室内側から後付できる樹脂製のリフォーム用サッシです。

窓の性能が高められるので、冷暖房がよく効き 省エネにつながります。

施工も短時間で、外部を壊すなどの作業は一切いりません。

樹脂製の為、熱伝導率が低く 外部の寒さを室内に伝えにくく、室内の暖かさ

などを外に逃しにくいのです。

また、外窓とともにつくる、複数のガラスと空気の層が障壁となり遮音効果も

発揮します。 簡単リフォームで、お部屋の断熱性・遮音性を効果的に高める

ことができるのが内窓(二重サッシ)なのです。

この内窓の取付工事は 「NEDO住宅・建築物高効率エネルギーシステム導

入促進事業」の対象商品です。 色々な条件等がありますが、製品+施工費の

1/3(以内)の補助金が受けられるという制度です。 


詳しくは NEDO補助金制度 のページでご確認ください。

 

お住まいのこんなお悩みありませんか?



                               

            もう一枚プラスして、ぐっと快適な住空間へ・・・・

そんなお悩みを解消。

今ある窓の内側に、もう一つ窓をプラスして


断熱性・遮音性・気密性

を高めることができます。



         内窓を設置すると・・・・こんな効果が期待できます!

断熱効果 住宅の中で、熱の出入りが最も多いのが開口部の窓。
内窓を取り付けたことにより冷暖房効率がUP。
結露を軽減 内窓の効果により結露を抑え、お手入れの手間も軽減。
省エネ 熱が逃げなければ、暖房費も抑えられる
省エネにもなり、地球にも家計にもやさしいのです。
防音効果 騒音の多くは窓から入り、窓から出ています。
内窓を設置して ぐっと静かで快適になります。
遮音効果 現在の窓と内窓 空気の層が障壁となり、約40dBの
遮音効果を発揮します。
気密性能 すきまをなくして気密性能もたかくなります。
すきまをなくせば、寒さも軽減。
簡単施工 室内側に内窓をプラスするだけなので、1か所約1時間の工事。
壁や窓を壊すなどの大掛かりな工事は一切ありません。
安全設計 暮らしに係るものだから、災害や事故をしっかり想定して
開発しています。



施工イメージ


0120−34−1416
携帯電話の方は 042−462−6043
       東京都西東京市富士町4-10-3 鰹ャ菅ガラス

   
inserted by FC2 system